忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のカメちょ良かったー!!!!笑

ってか中在家先輩のあの笑顔を可愛い言ってるカメコちゃんが可愛いよ!
やはりくのたまも良いけどカメコちゃんもいい!
それにしてもカメコちゃんがドラちゃんって初めて知ったよ……………………。

今日は虫歯な学園長がちょっと可愛かった!//
ってか笛吹乱太郎が!!///////

乱太郎色っぽかったな……//
横笛は人を色っぽく見せるんだなと改めて知ったよ。

そして写真は自作ピカチュウ笑
ホタルをいじってみました笑



PR
五日
ムゥタソ
やはり野生児はアレくらいのが良いですよね~w
なんていうか、ねw
忍術学園の保健の授業はどうなっているのか知りたい今日この頃。
教科の土井先生が担当するのか、校医の新野先生が担当するのかはたまた六年の教育実習課程で伊作が担当するのか・・・・
妄想ってすごいねw

六日
かわら様
はじめまして!
ようこそです+
イラスト誉めていただいてありがとうございますー!
(照れ照れへコヘコ)
事務組みにキュンとされたご様子で^^

いろかたのイラコンの件ですがもうじゃんじゃん参加ください!+
イラコンの方にも書いておきますね^^
投稿楽しみにしていますよ+
タメ撮りしてた忍たま今日の分まで見終えました~

土井先生ときりちゃんの青虫団子のやり取りもよかったが・・・

こ・・・・小松田君が・・・小松田君がー!!
困った困った小松田さん♪あそれ♪困った困った~♪
って・・なんて歌をー!!!!!!!!!!!!!!w
自作なんだろうかあの歌w

可愛いなぁ・・コマキュン・・!

炭火焼~!の発音とあらえっさっさー♪とピンポーンも可愛かった・・・・・・やばいよコマキュン!!!


しかもリッキーと出てたし・・・
十期もなかなかやるな+
十期のが歌が多い気が。
忍たま音頭も何十年ぶりかにきいたよ・・w


そして声優方のすごさを思い知った。
ふと思い出しましたが十期って私、小学生だったかと・・。
小学生のときから全然みんな声が変わってないんだもんなぁ・・・。
すごいや。
フォムメレス
Tミタ様
私もやりましたしお互い様ということで+笑
三木ティパワーのなせる業ですのでおきになさらないでくださいね+
私はなんてことを!!!;;;;;

今日の忍たま、パソコンで録画しつつテレビで見てたんですが・・
伊作と乱太朗・・ソーダー村の唄を歌っておどってるじゃないですか!!
しかも伊作めっさ可愛いし・・・・++
ますますリスに見えますw
なんか子供のころに習ったから今では懐かしいとか言ってキラキラしてますしw

もう一回可愛い伊作をじっくりみようかとパソコンの方みたら・・RECはついてたのに・・な・・なんと録画できてなかったー・・・・・・・
なにがいけなかったんだ!!;
あの伊作にはコピーガードがかかってんのかコラー;;;;


あぁ・・・・・・・もうダメだぁ・・・。昨日から伊作出てたから意気込んで録画予約したのによう・・・・・・・・・


かなりの気落ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう今回の話終わったから明日は伊作でないだろうしなぁ・・・。


現在の私の頭の中は70%伊作・10%文次郎・残りの20%は他忍たま達でできているようです。
先日兄者に落乱を無理やり貸したところ、チョコチョコ読んでたらしく本が帰ってきた時に
「お前伊作とか文次郎とか六年の出てるページ開いた跡すごくね?」
と言われました・・・・・・・・・・・・。
「え?気のせいだよ?」とごまかしましたが・・・・兄貴が言ってることは事実です・・w
母じゃには同人ばれてますが兄者にもばれそうです・・。
高校時代、某18禁フォモPCゲームばれかけたからもう遅いかも・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター