忍者ブログ
[1] [2] [3]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※pc反転してあります

壱佐様
始めまして+
ランキング、同盟ダブルご参加真にありがとうございます+
最近仕事の関係で同盟の方もランキングの方もアップできてない状態で申し訳ありません;
祭りも未だ開催しっぱなしで;;
ホントこんなダメ管理者ですみません;;
今後は壱佐様の応援メールをしっかり受け止め、より良くして行きたいとおもっています+
気長に待っててくださいね+
そのうちそちら様にも遊びに参りますね+

ps:遅くなり申し訳ありません;
PR
今回からパソコンの方、文字反転させていきます*

シューセ様
ほぼはじめまして+
まままさか来て頂けるとは思わずびっくりです!
カラフルお疲れ様でした+
遅れてもうしわけないです;
いやいや!自分の兵太夫なんかギザヤバスですから;;
イラストまで誉めていただいて・・(ホロリ)
ヘムやら事務組がどうやら支持率高いようで嬉しいかぎりです+
リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いいたします!!++
灰洲+戸部はいいコンビだと信じています+


むぅタソ
お久しぶりです+
って交換日記ぜんぜん書いてなくってごめんなさい;;;;;
鉢屋と雷蔵はコソーリ甘甘してればいいと思うお^^
むぅたそ
コメありがとん^^*
小松田君のような笑顔・・・・・・・・・・・
癒されますな・・・・・・・・・・++++++
なんていうか・・・・うん!!
とりあえずがんばってみるよ+
応援とんくす++
五日
ムゥタソ
やはり野生児はアレくらいのが良いですよね~w
なんていうか、ねw
忍術学園の保健の授業はどうなっているのか知りたい今日この頃。
教科の土井先生が担当するのか、校医の新野先生が担当するのかはたまた六年の教育実習課程で伊作が担当するのか・・・・
妄想ってすごいねw

六日
かわら様
はじめまして!
ようこそです+
イラスト誉めていただいてありがとうございますー!
(照れ照れへコヘコ)
事務組みにキュンとされたご様子で^^

いろかたのイラコンの件ですがもうじゃんじゃん参加ください!+
イラコンの方にも書いておきますね^^
投稿楽しみにしていますよ+
フォムメレス
Tミタ様
私もやりましたしお互い様ということで+笑
三木ティパワーのなせる業ですのでおきになさらないでくださいね+
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター