忍者ブログ
[1] [2] [3]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログ更新しようとしたら絵日記機能がついていた!!
これはかーなーりうれしい!!

早速体験。で書いたのがデネブw
書きづらいというか・・バケツ塗りつぶしが微妙でペンで塗りましたOTL

それはさておき!
ポケモン関係の商品を紹介するブログ作ってみたので見てみてください+
サイトのほう22000hitありがとうございます+
これからも時間さえあれば忍たまもポケモンもいろいろうpしていきます+
PR

声優ネタですが、モモタロス(電王)=土井先生
ですよね?
「良太郎、イマジンだ!」
って言う所、名前が似ているので
「乱太朗、イマジンだ!」
って一度でいいので間違えてアフレコしてて欲しいw
とか仕事の商品陳列中に電王のおまけソフビ付お菓子のモモタロス眺めて考えてましたOTL(自分どん茸。)

でも関さん、忍たまのが長くて乱太朗乱太朗言ってるもしかしたら・・・笑
やってたらもう今以上に大ファンになっちゃいますって!!
ギザカワユス++

このネタにうけてくれた某永倉様、ホント愛してます+
ココまで意気投合するとはおもいませんでしたw

それはそうと、原稿・・がんばらばくっちゃ・・。
最近パソコンすらろくに触ってないもので・・;

九月でいよいよホントにコス再起動するかもです+
11日にライチ光でコスカラ予定+
・・・・キャラは雷蔵ですが何か?w
(忍たまと光で雷蔵かぶりますねー。)

落書き土井さんでw
ぼ・・ぼふぁあ・・・・・
ってな感じで昨日のイベント無事乗り切りました!
お盆もあって人が少なくて初参加にはやさしい環境でしたー+
それはそうとタミヤあまり店番してなくてすみません;
昨日は四人で参加したものでお店ほとんどお任せしちゃいました;

タミヤ不在の時に買い物してくださった方がいらしたようで!!
とても嬉しく思います!!+
ご購入ありがとうございました!+
次回の新刊はもっともっとキレイに書き上げて見せます!!

店番以外の時、タミヤは某K子とコス写したり色々してました。
コス写はそのうち部屋作って乗せたいと思います+


すぺさん
一依・某Y様・K子
ありがとでした+
こなみるつうしんで書いて面接を受けに入ったバイトが無事うかりまして昨日から出勤してます。
昼12時~午後5時までの仕事です。

オーナーやマネージャ、店員みんないいかたでホッとしました+
作ったソフトクリーム食べたかったな~

さてさて8月12日はちゃんとお休みもらいましたし、そろそろ準備しださなくては・・・!!!
便箋刷って・・ラミって・・・・・・・・・
ポケモントレーナーとすばせかのラミカも作ろうか・・・・・

何やかんだで一杯一杯になりそうですが仕事もイベントもがんがるぞ!!


すばせか・・昨日ヨシュア編クリアしてしまいました・・・・・
まさかあぁなるとは・・・・・・・・・・・。
まぁヨシュアをスキャンできることで死んでないとはうすうす気づいてましたが。
・・というか・・・・・・・ことごとく好きなキャラ消滅するんですけど・・・・。

あと個人的にぜたぜた言う人とヨシュアの関係、ハネコマさんとヨシュアの関係とても気になるんですが!!!!!!

昨晩ワンセグ見ながら布団入ったらダイバスターなる番組をみてしまいました・・・www

やばいハマりましたよ!!!!!!!!wwww
歩行者信号が青のまま横断歩道を渡れるウイッグの最長の長さは何センチかとかバリウムとイカ墨摂取後の便の色はグレーとか全力疾走後(だったかな)に飲みたくなるのはお汁粉とコーンスープのどちらかとかw
実際に検証したよやつらw
キャラクターも面白いし大好きになりましたw

で今日は「すばらしきこのせかい」を買ってきました。
ニャンたんストラップもらいましちゃ。
なんと言うか・・・・・・・・・・・・・・
微妙だけどやりだすと止まらない?ミッション系のゲームでした。
取り合えづヨシュアに合いたいがためシキ編をクリアしました。
で、今ハチ公前でヨシュアと契約結んだ所でとまってます。
ネクとヨシュアとライムの死因がものすごく気になる・・・
というかライム消滅はありえなかったな・・・・・。
どうせならライムをかばってビートが・・・
ってこんなこと思っちゃだめですが;
ライムのがなんか死神似合いそう。
後半で復活とかないだろうしなぁ・・・・・・・・。

取り合えづヨシュアとの一週間楽しもうw

ヨシュア好きだー!!///
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター