忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※pc反転してあります

壱佐様
始めまして+
ランキング、同盟ダブルご参加真にありがとうございます+
最近仕事の関係で同盟の方もランキングの方もアップできてない状態で申し訳ありません;
祭りも未だ開催しっぱなしで;;
ホントこんなダメ管理者ですみません;;
今後は壱佐様の応援メールをしっかり受け止め、より良くして行きたいとおもっています+
気長に待っててくださいね+
そのうちそちら様にも遊びに参りますね+

ps:遅くなり申し訳ありません;
PR
我が家に使徒が現れましたW
↓のアスカ描いているときに使徒と言う名の猫がキーボードの上駆け抜けていきましたWWWW
お陰で画面フリーズ、画像削除されかけましたWW

ちなみにアスカタソ初書きです。
最近なんかエヴァにどっぷりな気がするけどそれはたぶん
KAN★CHIGAIDA★YO-★

とかいいつつ本日エヴァコス衣装届いてしまったW
できのいいインターフェイスにテラ感激ス+
コスの話+写真ぬになるので苦手な方は見ないお見ないお^ω^⊃

今日は某コス友兼同級生のK子氏とカラオケ+買い出しに行きました⊃ω・
カラオケ中にエヴァやら電王やらロケット団やら色々話してました^^

でカラオケ終わって買い出しの時間。
とにかくイサビのコスがしたくてしたくてたまらないのでとりあえず形だけでもとウィッグと甚平だけ買おうと決めてました。





が。
1日でイサビコス完成;;;;;;;;;;;
12巻回想の黒着物のイサビの方ですがね…
本当は白が良かったんだけど白甚平無かったんだお…OTL
ちゃんと甚平を切り裂いてボロっちくしましたよ笑

ハンズがやってなくてドンキで甚平(980)+ウィッグ(2200)購入。
百均にて角用に薔薇の造花二本(200円)とカチューシャ(100円)購入。
かなり安いな笑
角に使う木の枝を薔薇を切り落として抽出。
針金でカチューシャに固定+接着剤で固定。
甚平にハサミ入れてさく。
ウィッグ手加えなし(で行けた笑)
完成笑

ウィッグはとりあえず安いやつですがお金に余裕あったらちゃんとゼファーとかで買いたいな。

青カラコン死亡してたので目は画像編集で文字スタンプして感じ出してみました。
便所で一人撮りw


今回からパソコンの方、文字反転させていきます*

シューセ様
ほぼはじめまして+
まままさか来て頂けるとは思わずびっくりです!
カラフルお疲れ様でした+
遅れてもうしわけないです;
いやいや!自分の兵太夫なんかギザヤバスですから;;
イラストまで誉めていただいて・・(ホロリ)
ヘムやら事務組がどうやら支持率高いようで嬉しいかぎりです+
リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いいたします!!++
灰洲+戸部はいいコンビだと信じています+


むぅタソ
お久しぶりです+
って交換日記ぜんぜん書いてなくってごめんなさい;;;;;
鉢屋と雷蔵はコソーリ甘甘してればいいと思うお^^

声優ネタですが、モモタロス(電王)=土井先生
ですよね?
「良太郎、イマジンだ!」
って言う所、名前が似ているので
「乱太朗、イマジンだ!」
って一度でいいので間違えてアフレコしてて欲しいw
とか仕事の商品陳列中に電王のおまけソフビ付お菓子のモモタロス眺めて考えてましたOTL(自分どん茸。)

でも関さん、忍たまのが長くて乱太朗乱太朗言ってるもしかしたら・・・笑
やってたらもう今以上に大ファンになっちゃいますって!!
ギザカワユス++

このネタにうけてくれた某永倉様、ホント愛してます+
ココまで意気投合するとはおもいませんでしたw

それはそうと、原稿・・がんばらばくっちゃ・・。
最近パソコンすらろくに触ってないもので・・;

九月でいよいよホントにコス再起動するかもです+
11日にライチ光でコスカラ予定+
・・・・キャラは雷蔵ですが何か?w
(忍たまと光で雷蔵かぶりますねー。)

落書き土井さんでw
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター