忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななななんだー!!!!!!!!!!!!!!!

今日の忍たMOEすぎるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

団庄ですか!!??庄団ですか!!??

とりあえずMOE!!

庄にまたがる団の凛々しいこと・・!
嫌がる庄の凛々しいこと!!
しかも話したどれば二人ともおしっこガマンしてたのが原因で最終的に連れション・・・WWW

か・・可愛かった・・・!!
そのままどっちのが大きいかとかでまた喧嘩すればよかったのにw
PR
ぼ・・ぼふぁあ・・・・・
ってな感じで昨日のイベント無事乗り切りました!
お盆もあって人が少なくて初参加にはやさしい環境でしたー+
それはそうとタミヤあまり店番してなくてすみません;
昨日は四人で参加したものでお店ほとんどお任せしちゃいました;

タミヤ不在の時に買い物してくださった方がいらしたようで!!
とても嬉しく思います!!+
ご購入ありがとうございました!+
次回の新刊はもっともっとキレイに書き上げて見せます!!

店番以外の時、タミヤは某K子とコス写したり色々してました。
コス写はそのうち部屋作って乗せたいと思います+


すぺさん
一依・某Y様・K子
ありがとでした+
腐女子のカテゴリを追加だお^ω^
一杯ブログおいても仕方ないからね。
まとめます+

日曜日にカラオケに○依様と行きました+
結構歌いましたしワンセグたんで録画した忍たま見て萌えました+
が・・・・・・・・・・・・・
カラオケに行く前の本屋のが萌えたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タミヤはポケスペとムヒョロジかいました^^
ななななんと!!13巻の表紙が!!!!!!!
表紙が!!!!!!!!!!!
イサビのカラーですよ!!!!!!!!!!!!!!!
見たとたんレジ前の新刊コーナーで思いっきり
「うほぁあああああ!!!!!!!!」
とか奇声上げてしまいました・・・・・・・。
本屋のレジの人も一○様もびっくりしてたなぁ・・・。あははー。
でんオーについても一人で語って爆笑してすみません俺、参上。


ちなみにカラオケはフリーで入りましたが見事に混んで二時間半くらいで退出させられましたOTL
正確に言うと
【口調バトン】
です!

□0:絶対掟は守ること。

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

□3:回されたら何度でもやること。

□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの名前にする。

□:7最後に回す人を絶対4人指定すること。

口調指定キャラ⇒善法寺さんちのいさっくん


え~・・このバトンは仙蔵こと、はいといれっとぺー・・じゃなくて!
はいとれっとペーパーの擁平から回ってきたものだ。

で、さっそく今日の出来事なんだけど・・・・
まず仕事に行くのにバスにのるためバス亭で時刻表を見て待っていたんだが~・・
時間を七分近く過ぎてもバスが一向に来ない・・。
昨日早く職場に着きすぎたからと、今日は兵太夫のコスプレ衣装チェックとかして少しゆっくり家を出ていたんだ。

それが不運の始まりだったんだな・・。
時間ぎりぎりになって遅刻するかもとあせった私は仕事先に電話を入れたんだが・・これまたお店が忙しい時間帯だからでない・・・。
電話かけつつバスを待ってる他の人たちの様子を見たら七分遅れなのに・・みんな焦ったそぶりを見せないんだ・・。
普通七分遅れっていったら焦るだろう?

で可笑しいと思ってもう一度時刻表みてみたら・・・
すごい小さい字で「8/1より夏休み運行になります。運行時間は日曜・祝日と同じ時刻になります」とかかれていた・・。
それに気づかず一人であたふた焦ってた私って・・・・;
かなり焦ってイライラしてたから今思うと相当浮いていたと思う・・・。

とにかく、ぎりぎりセーフで職場に駆け込み制服に着替えようと更衣室に飛び込んだんだが・・ここでもまた焦ることになった・・・・。
なぜか制服がない
昨日ハンガーにかけておいたはずなのに見当たらない。
帽子もなくて焦って辺り見渡すと洗濯籠が。
そこにかかってる制服が一枚・・・・・・・・・・・・。
まさかと思いバッと制服を取り上げてみると案の上ワタシの制服だった・・。
昨日帰り支度の際に洗濯籠にかけてた記憶もあったので多分ハンガーにかけ忘れていたのだろう・・・・・・。
上はとにかく見つかったが今度は帽子が近くにない・・・・・。
ハンガーのとこをババッと確認すると・・・・・・
・・・・・・・帽子だけのハンガーがあった・・・・・・。
どうやら昨日の帰り際・・先に帽子をとってハンガーにかけ、上着をかけ忘れたまま出て行ったらしい・・・。


と、このように人間は焦っているとイライラしたり記憶があいまいになるらしい。
また焦りというのは気づかないうちに相当なストレスがかかるらしいから気をつけること!
あまりに焦ると冷や汗や脂汗がでることもあるが・・
これはきちんと拭かないと風邪の原因になるからきちんと清潔なタオルで拭く事をお勧めする!


これ、ワタシが回したら不幸の手紙のような扱いになりそうなんだが・・

とにかく掟に従い四人にちゃんと回すから答えてくれ。

はいとれっとぺーぱー擁平は仙蔵を(三郎とどっちが先でも可)
泡メロ一依は留三郎を
A.M.の行成はタカ丸を
しのびよりのユキは文次郎を
それぞれできたらよろしくお願いしまーす!

(名前敬称略)


むぅたそ
コメありがとん^^*
小松田君のような笑顔・・・・・・・・・・・
癒されますな・・・・・・・・・・++++++
なんていうか・・・・うん!!
とりあえずがんばってみるよ+
応援とんくす++
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター