忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
タミヤの腐女子的雑日記 ※PC閲覧推奨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなみるつうしんで書いて面接を受けに入ったバイトが無事うかりまして昨日から出勤してます。
昼12時~午後5時までの仕事です。

オーナーやマネージャ、店員みんないいかたでホッとしました+
作ったソフトクリーム食べたかったな~

さてさて8月12日はちゃんとお休みもらいましたし、そろそろ準備しださなくては・・・!!!
便箋刷って・・ラミって・・・・・・・・・
ポケモントレーナーとすばせかのラミカも作ろうか・・・・・

何やかんだで一杯一杯になりそうですが仕事もイベントもがんがるぞ!!


すばせか・・昨日ヨシュア編クリアしてしまいました・・・・・
まさかあぁなるとは・・・・・・・・・・・。
まぁヨシュアをスキャンできることで死んでないとはうすうす気づいてましたが。
・・というか・・・・・・・ことごとく好きなキャラ消滅するんですけど・・・・。

あと個人的にぜたぜた言う人とヨシュアの関係、ハネコマさんとヨシュアの関係とても気になるんですが!!!!!!

PR
知ったかぶりとかまねっこさんとか・・・・・・
最近身の回りに多くてなんかダウンしそうです・・・OTL


まぁ大したことじゃないんですが・・・。
なんか・・ふっ・・て感じですよね・・・・・。


あ~カラオケ行きたいよぅ・・・

昨晩ワンセグ見ながら布団入ったらダイバスターなる番組をみてしまいました・・・www

やばいハマりましたよ!!!!!!!!wwww
歩行者信号が青のまま横断歩道を渡れるウイッグの最長の長さは何センチかとかバリウムとイカ墨摂取後の便の色はグレーとか全力疾走後(だったかな)に飲みたくなるのはお汁粉とコーンスープのどちらかとかw
実際に検証したよやつらw
キャラクターも面白いし大好きになりましたw

で今日は「すばらしきこのせかい」を買ってきました。
ニャンたんストラップもらいましちゃ。
なんと言うか・・・・・・・・・・・・・・
微妙だけどやりだすと止まらない?ミッション系のゲームでした。
取り合えづヨシュアに合いたいがためシキ編をクリアしました。
で、今ハチ公前でヨシュアと契約結んだ所でとまってます。
ネクとヨシュアとライムの死因がものすごく気になる・・・
というかライム消滅はありえなかったな・・・・・。
どうせならライムをかばってビートが・・・
ってこんなこと思っちゃだめですが;
ライムのがなんか死神似合いそう。
後半で復活とかないだろうしなぁ・・・・・・・・。

取り合えづヨシュアとの一週間楽しもうw

ヨシュア好きだー!!///
ポケスペは結構な初心者ですが集めてます^ω^
読んでない巻も多いけど・・・w

とにかく!!
し・・・・シルグリもといグリシルにMOEた!!!
グリーン先輩ってちょ・・!
レッドも良いからだしてるけど・・
緑と汁がやっぱり萌える!!

ポケスペ出る前のゲーム時から緑好きだったけど最近熱上がりましたw
赤緑か汁緑が良いなと思う今日このごろ^ω^

汁親子もMOEだったなぁ・・・・・・


そしてエメ。
何かと力がイエローとかぶるような・・・かぶらないような・・・。
まあ楽しい子だからよしとしようw

しかしまぁ・・・・・・・


この頭どうにかならないかw
モデルはダイパのソウスケ・・なのか・・?
えぇ・・・ためてたバトンに回答していきます^^
まずは新しいものから・・・

★「一依たんより回ってきたバトン」
ルール
・絶対掟は守る事
・回された人は回した人が指定したキャラの口調で日記を書く事
・日記の内容は普段書く事と同じで構わない
・回されたら何度でもやる事
・アンカーを突っ走る事は禁止
・口調がわからなくともイメージで、一人称もキャラのものにする事
・これ以外のバトンを貰ったら、
 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
・最後に回す人を四人指定する事
「指定キャラ・・ゼルダの伝説夢幻の砂時計のラインバック」
おいおい!一依!
俺様を指定するとはいい根性してるじゃねーか!
ま、俺様の魅力に惹かれてってことならしかたねーけどな。
ところでこの間は長いこと家に邪魔してすまなかったな・・
一依も言ってたが他人と料理とか久々にできて楽しかったし旨かったぜ。
麺が固まったときはかなーりあせったがね;(笑)
忍たまもばっちし見れたしな。
一年ろ組可愛かったなぁ・・・・。
今度は是非俺様の家に遊びに来いよ?
もちろん財宝もって来いよ!(ぇ)
★次にまわす人
はいとれっとぺーぱーの雪月・・忍たま鉢屋で回答よろしく!
ぜんまい心臓。のひびき・・もちろん雷蔵だな!
元祖パパイ屋の東雲・・乱太朗が見てみたい!
忍想箱の千・・是非仙蔵で!
取り合えずこの四人、頼んだぜ!
(呼び捨てすみません;ラインバックのバカタレ!)



続きまして東雲様よりいただきました!
=過去暴露バトン=

〇あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
→今も昔もおタッキーでした^ω^

〇あなたは昔、何かを習い事をしていましたか?
→ECCで英会話くらいかな・・あと習字と水泳とピアノはやってたけど音速でやめました´∀`

〇今と昔、一番変わったなぁと思うことは?
→髪が明るくなって丸くなりました・・OTL

〇昔からのトラウマはありますか?
→やはりカメムシ・・・。
奴らは最強最悪です・・・・・・・・・。

〇昔なりたかったものは何ですか?
→獣医さんと忍者と牧場とか動物園のオーナーというか従業員?

〇あなたの昔の失態を教えて下さい。
→小2か3のころだったかと・・
家の事情で三ヶ月ほど東京から岩手県は遠野のばあちゃんの家に引っ越してました。
そのとき通っていた小学校でのはなしなんですが・・・
学校にも慣れてきたある日女子便所で用を足して個室から出ようとしたら扉が押しても引いてもうんとも言わず・・開きませんでした・・。
古い墓地の上にその小学校が立っているという話を聞いた後で怖くなって叫んだんですが授業始まってるためだれもいなく・・。
しばらく泣きました。
すると先生が探しに来てくれて個室の前まで来てくれました。
先生が来てくれたので少し落ち着いて扉のほうを見るとなんと・・・
鍵をかけたままだったという・・・・・・・・・・・・・
開くわけないよ・・・w
先生達が結構集まってきててとても恥ずかしかったです・・。
今わ笑える失態ですが当時は怖かったです^^;
なんせトイレ怖いし遠野は妖怪話多いので・・。

〇今と昔の異性の好みを教えて下さい。
→今も昔も異性の好みは変わらないです。
明るく元気で常識ある人でこっちが馬鹿やっても許してくれるような人がいいとおもいます。
顔より心かな。

〇出来るならあなたの昔の写真を載せて下さい。
→今の写真よりマシなのでいいですよ・・・w

〇過去を知りたい10人に回して下さい。
じゅ・・十人は多いので・・・;;
雪月たん
一依たん
千たん
ひびきたん
よろしくおねがいします+



いけいけドンドン!!まだ続くよ!
ひびきたんよりいただきました!

◆はじめて好きになったCPは?
ハンター×ハンター
レオクラ・・・
好きでしたね~w

◆攻めキングは?
*忍たま・・兵太夫・鉢屋・タカ丸・食満
*ポケモン・・ワタルとオーバとシャワーズだと思うw
*エウレカ・・ホランドw
*ガン種・・ディアッカ
*日和・・ソラ君

◆受けキングは?

*忍たま・・文次郎w・伊作・さぶろー・だんぞー・さんじろー・w孫りん・へいた
*ポケモン・・グリーン・イエロー・大誤算・デンジ・ブースター・コリンク・カイリュー系・イーブイ・ピカチウ
*エウレカ・・ドミ肉
*ガン種・・イザーク・二コル・シャニ
*日和・・芭蕉さん・いもこ


◆いま萌えているジャンルとCPは?

忍たま
文伊文・兵団兵・まごまご・三左・・・他


◆そのCPの名場面は?

41巻(だったかな)の文次が点数稼ぐ伊作にイライラしてるところ。
アレはたぶん伊作が最近なかなかさせてくれないので文次が鬱憤たまりイライラしてると信じてます。
というかストレートに伊作って読んでるあたり名場面。

◆そのCP一筋?浮気気味?
もちろん浮気気味w


◆今まで人生最大の萌えCP
文伊文です!
六年絡んでたらなんでも萌えますが・・・

◆それ以外に好きなCP(ジャンルも)

ICS(犀生国際大学A棟302号)・・フラシホ・生梅とか
ゼルダ・・ライリン
ぷよぷよ・・シェレム


◆萌えCPの中で1番のお気に入りの二次創作品は?

漫画とssですかね^ω^

◆ちょっとあの人の萌え事情を知りたい
一依たん
東雲さん
雪月たん
千たん
お願いします!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
タミヤヤミタ
HP:
性別:
非公開
職業:
動物系
趣味:
昼寝・お絵かき・ポケモソ
自己紹介:
かなり変態AB型のタミヤですがよろしくですw
カウンター